SSブログ

Kindle for iPhone [英語]

もう全然珍しくなくなったKindle。確実に変化がおきてますね。
私はとりあえずタブレット発表待ちです。Kindle値下げに期待してます。

ところでKindleがなくてもiPhoneだけで読めるのですね。ということはアップルのタブレットでも読めるのでしょうか。タブレットでamazonとiTune Storeの本が読めるなら、タブレットの方が有利ですね。

たしかにガイドブックなら長時間読むわけではないですし、iPhoneは旅先でも使えるので、Kindleバージョンを買う方がよさそうです。ただ、接続してなくてもオフラインでも読めるかどうか、気になります。
読めるなら、今後ガイドブックはLonely PlanetのKindle版(か、iTunes版)を買います。


Amazon kindle Storeで買ってみた。iPhone3GSで読む形で。
...Kindleは、専用端末があって、それを買うには小259か大489ドルかかるけど、iPhone3GSがあるので、無料のKindleアプリを入手し、そこに送ってもらうように設定すると、注文後、1分もかからないで、本がダウンロードされた。Wifi経由。Kindle端末だと、世界中の3G回線で無料で届く。 購入してみたのは、旅のガイドブック。 ...





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

run into/bump intoHillary's Medvedev m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。